関連リンク: 噂としてのUFO  RED-CUBE


協力依頼


現在「噂の特別捜査本部」(以下特捜本部)では、千葉での不思議で奇妙な噂、
UFOの目撃証言、心霊情報などをみなさまから募集しています。情報をお持ちの方は、
本部までご足労いただくか、以下の掲示板まで書き込みをお願いいたします。

いただいた情報は本部にて、捜査資料として活用・公開させていただきます




これまでに捜査本部に寄せられた噂の一覧


■栄町猫里親探し中 (アヤカ)
栄町にたくさんの猫がいて、猫の親がたくさんの猫を探しているらしい。  

■地下通路 (ばかぼんど)
千葉大学の地下に地下通路があり、戦時中は基地として利用されていた。

■千葉城 (えのきぃ)
千葉城の展望台の望遠鏡だが、千葉大付属病院のほうだけは真っ暗になって見えないらしい。

■蘇我の幽霊踏切 (ぴかりん)
蘇我から外房に向かって2つ目の踏切。事故死したものが生者を呼ぶと言われている。

■千円札の謎 (666)
水面に映っている山は富士山ではなく、イスラエルのシナイ山である。

■ろくろっ (五六四夜)
とある屋敷のおかみさんはとってもきれい。だけど実は夜な夜な首が伸びてしまう。だんなは逃げてしまったが、その帰りを首をながーくして待っているらしい…。

■五千円札の謎 (666)
五千円札の左下のポログラムに不気味な模様が浮かび上がる。万物を見通すルシファーの目と言われており、日本がユダヤ・フリーメーソンに支配されているという意味らしい。

■美浜区自殺マンション (あげいん)
Iマンションの屋上は自殺の名称である。現在は屋上へ侵入できなくなっているが、幽霊が何度も屋上に姿を見せるらしい。

■千葉大バイオハザード (TeT)
数年前、千葉大の中で増えてはならない菌が増えて工学部棟を全部消毒したらしい。

■落武者 (えのきぃ)
百葉ビル向かいのビルに釜飯屋がオープンしたが潰れた。血だらけの落武者が深夜営業中に現れたかららしい。


All Rights Reserved,Copyright (C) AKANE ASAOKA+PUKA, 2005